【小野市】エステサロンに通う頻度は?リンパケアトリートメント(ボディケア)・フェイシャルエステで貴女のお悩みをケア

さて今回は、小野市にあるエステサロン・La nature kakehiが、「リンパケアトリートメント(ボディケア)ってどのくらいの頻度で通ったらいいの?」「フェイシャルエステに通う理想のペースって?」についてお答えします。また、小野市にあるエステサロン・La nature kakehiの予約方法やサロンに関するQ&Aについてもご紹介いたします。

リンパケアトリートメント(ボディケア)に通う頻度とは?

リンパケアトリートメント(ボディケア)を受ける女性

リンパには、大きく分けて「排泄機能」と「免疫機能」の2つの役割があります。リンパの流れが滞ると、身体の中の余分な水分や老廃物、毒素が体内に蓄積され、免疫機能や栄養素の取り込みまで正しく行われなくなり、結果、全身のむくみやお肌のたるみ、セルライト、ボディラインの崩れ、体調不良など様々な不調を引き起こします。

そこで、理想的な美容・健康の強い味方になるのが、リンパの流れを促し、ホルモンにも作用する「リンパシー(リンパケアトリートメント)」です。

エステサロンでリンパケアトリートメントの施術を受ける場合は、2週間に1回くらいのペースで通われることをおすすめします。老廃物は日々、知らず知らずに溜まっていくので、定期的にメンテナンスをして、リンパの巡りを整えましょう。特に通い始めの頃は、これまで蓄積された老廃物に対して一気にアプローチすることは難しいので、1週間に1回を目安に集中的に通われるのがおすすめです。

定期的にメンテナンスをされることで、老廃物を溜め込まない、健やかな身体づくりを目指しましょう。

美しく、健康的な身体を維持したい方は、小野市に店舗を構えるエステサロン・La nature kakehiにぜひお越しください。ボディケアメニューとして、全身リンパケアトリートメント(ボディケア)をご用意しています。初回のみのトライアルコースもありますので、ボディケアに興味のある方はぜひお試しください。

フェイシャルエステに通う理想的な頻度とは?

フェイシャルエステを受ける女性

フェイシャルエステは、2週間に1回のペースでご利用いただくと、きれいなお肌の状態をより維持しやすくなります。特別なイベントや目的に合わせてお肌の調子を整えたいといった場合は、1週間に1回のペースでご利用いただくと、より効果を実感していただけます。

もちろん、お肌のコンディションや目指す状態によって適切なペースは異なりますので、ご興味がある方は、まず小野市にあるエステサロン・La nature kakehiにお気軽にご相談ください。

エステサロン・La nature kakehiでは、お肌のお悩みに合わせたメニューのご提案が可能です。目的別のコースメニューをご用意しており、施術ペースについても丁寧にアドバイスしています。

ご予約や施術に関するQ&A

Q&Aのブロックとお花

こちらでは、小野市のエステサロン「La nature kakehi」に寄せられた質問をご紹介します。ご紹介する内容以外に、ご不明な点などがございましたら、LINEもしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。

Q:何日前までに予約すればよいですか?

A:前日の17時までにご予約をお願いいたします。

Q:クレジットカードは使用できますか?

A:カード支払いも可能です。VISA・JCB・MasterCard・AMEX・Dinersがご利用いただけます。また、PayPayのキャッシュレス決済も可能です。

Q:駐車場はありますか?

A:駐車場は3台ご用意しております。

Q:キャンセル料金はかかりますか?

A:キャンセル料はかかりませんが、キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願いいたします。

Q:カウンセリングに費用はかかりますか?

A:施術に必要なカウンセリングなどに料金はいただいておりません。

Q:初めて利用で不安ですが大丈夫ですか?

A:初めてのお客様には、ゆっくりとお時間をとって施術前にじっくりとカウンセリングをさせていただいておりますので、どうぞご安心ください。特に不安に感じていらっしゃることがありましたら、ご予約日当日までにメールやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

Q:男性でも予約できますか?

A:誠に申し訳ありませんが、男性はご遠慮いただいております。ご了承ください。

Q:部屋は個室ですか?

A:はい、プライベートな個室でゆったりと施術を受けていただけます。

Q:施術の内容は変更できますか?

A:はい、可能です。ただし、施術の内容によっては準備にお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

Q:生理中でもできますか?

A:はい、特に問題ございません。

Q:会話が苦手です。

A:ご予約のご連絡の際に、会話が苦手な旨をお申し出ください。ご希望どおりの対応をさせていただきます。

ありのまま、輝くような美しさを手に入れよう!小野市にあるエステサロン・La nature kakehi

リンパケアトリートメント(ボディケア)やフェイシャルエステは、定期的に通い、メンテナンスしていただくことで、お客様お一人おひとりが求める理想的な肌や身体を手に入れることができます。もちろん、日々の生活習慣(栄養バランスのとれた食事・睡眠・適度な運動)の中でのセルフケアや、貴女のお肌に合わせたお化粧品を使ってホームケアをしっかりしていただくことも大切です。

小野市で気軽に通えるエステサロンをお探しでしたら、La nature kakehiに、ぜひお越しください。美と健康にこだわりを持つ大人の女性を全力でサポートいたします。小野市でリンパケアトリートメント(ボディケア)やフェイシャルエステ・整体をメインに、それぞれのお客様が望む「美しさ」を引き出すメニューをご用意しています。ぜひご予約・ご相談をお待ちしております。

小野市のエステサロンでボディケアやリンパケアトリートメント、フェイシャルエステを受けるならLa nature kakehi

ショップ名 La nature kakehi(ラナチュール カケヒ)
代表 筧 普乙子(カケヒ フクコ)
住所 〒675-1346 兵庫県小野市福甸町
TEL 0794-88-8225
メール info@lanature-kakehi.com
URL https://lanature-kakehi.com/
Open 10:30-19:00
定休日 水曜日
予約 完全予約制